



小股、切れ上がってますか?



長年尻フェチをしておりますあたくし、審査員として是非参加したかったなぁ。
世界一を競うとありますから、当然日本大会も開催されたと思うんですが、情報がどこを探しても・・・(泣)

次回がもしあれば、ご一報いただきたいものであります。
んっ?男性部門もあるの?・・・え~っとパス1。


パリで「美尻」コンテスト開催

 当地で12日、「世界一美しいお尻」を競うコンテストの決勝が行われ、26カ国から集まった参加者のうち、最終選考に残った45人が自慢のお尻をアピールした。

 女性部門はブラジル出身のNunes Fronckowiakさん、男性部門は地元フランスのSaiba Bomboteさんが優勝。

 優勝者の2人には、モデルとしての契約と賞金1万5000ユーロ(約176万7000円)が贈られる。


テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
