



親しき仲にも礼儀あり!



ぶらりと出かけた先で知り合った誰かではなくて、恋人関係のような親しい関係にあるカップル間で使われるらしいですな。(今調べてみて理解しました)

男性から一方的に女性に対して行われるモノでもなく、その逆もまたアリなんだとか。
聖水飲まされねぇように注意しないとですわ。


「聖水」の正体はデートレイプの幻覚剤

 ニューヨーク市に住む男がボトルに詰めたデートレイプ用の薬物を「聖水」と称して米国に持ち込もうとして逮捕された。

10月16日、ナイアガラフォールに近い国境を越えてカナダから米国に入国しようとして逮捕されたのは、ブルックリンに住むウォーレン・メイナード(50)。

米税関・国境警備局によると、研究所の試験の結果、持ち込まれた数十本のボトルに入っていた液体はケタミンであることが判明した。ケタミンはデートレイプに悪用される強力な幻覚誘発剤。

メイナードは税関で「カナダで購入した宗教関連の品」と主張してケタミンを持ち込もうとしたが、税関職員が質問している時に、麻薬犬がこれを嗅ぎ出した。


テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
