



コレが有効だとすると・・・時間差攻撃もあるな



男ならひとつやふたつ、酔った勢いとか記憶が飛んじゃってる夜の経験があるはず。(ってありませんか?)そんな夜を蒸しかえすように、ある日ひょっこり赤ちゃんをダッコして目の前に現れられた日にゃかなり焦りますわな。

ただでさえそんな調子ですから、元記事のような成功例があると時間差攻撃をおみまいされる可能性も出てきました。個人レベルで凍結保存する方法なんて一切公開してほしくありませんな。


台湾の女性、13年前に凍結された精子で双子出産

 13年間凍結保存されていた精子を使って人工授精した台湾の女性が、健康な双子の男児を出産していたことが分かった。地元メディアが8日に伝えた。 

 台湾各紙が台北医学大学関係者の話として報じたところでは、双子の父親は当時23歳で精子を採取していた男性で、精巣がんと診断され、化学療法によって生殖能力を失う可能性があると医者から言われていた。

 この男性は現在36歳で健康状態は良好だが、精子を作ることはできないため、凍結された精子を使って人工受精を行い、先月に妊娠37週で双子が生まれたという。

 中央通信社は、台北医学大学の関係者の話として「台湾では、精子の凍結と出産の間にこんなに長い時間があったケースはこれまで報告されていなかった」としている。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
