



なんの出動なんだか・・・



いろんな意味で精力的に仕事にハゲんでいた様子が思い浮かびますな。
「おしゃべりをしに」森へ行くなんてセリフは、小さな子供に読んであげる絵本にも最近出てきませんが、死語にはならずまだ現役!ちょっと驚いてしまいました。

警察官なんだから手錠くらい持っているでしょう。
ふだんはブラブラしてるそいつが悪さしないようにかけておくべきでしたな。


職務中に「食事休憩」と性行為、英警官に禁固4カ月

 職務中に女性と性的な関係を持ち、逮捕した別の女性も誘惑した英国の警察官の男(48)に、禁固4カ月が言い渡された。

 キングストン刑事法院での審問では、男は出動した先で会った女性(34)と、夜勤の際に「食事休憩」と称して1年にわたり定期的に性的関係を続けていたという。

 英通信社プレス・アソシエーションによると、その女性との関係が終わった後、今度は出動先で逮捕した別の女(37)に対し、指紋を採取する際に体を触ったり、「おしゃべりをしに」森へ行こうなどと誘っていたという。


テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
