



サイドブレーキはやっぱ重要!



ちょっとだけ傾斜しているガレージからあたくしの車も、シャッターを開けたら主を残して無人のまま出掛けそうになりかなりびっくりした経験があります。多少交通状態を家の前でおこしちゃっただけで亊無きを得ましたが、かなりビビリました。

車にワンちゃん、すぐそこにハイウェイではパニクリ具合ったらハンパじゃなかったでしょうな。


洗車中に車が突然動き出す 車内には愛犬が…

 洗車中、車の中にいた犬が偶然ギアをバックに入れてしまい、洗車場をぐるっと回ってやっと停車するという騒動があった。

地元警察によると、愛犬のピットブル(体重約70ポンド)を車の中に残したまま飼い主が洗車していたところ、突然車が動き出したという。犬がダッシュボードに飛び乗った際、偶然バックギアに入ったとみられている。

車はそのまま洗車場横のハイウェイに進み、ぐるっと回って自動洗車機のゲートにあったバーに衝突して停車した。

飼い主がこの車に保険を掛けていない可能性が高かったため、車は警察が押収。しかしピットブルは市にきちんと登録されていたため、一緒に歩いて連れ帰ることが許可された。


テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
