



クモの巣とるには危険なツール?



クモの巣がかかっていたから焼き払う?その感覚がわからなくてブロートーチなるツールを調べてみました。それがコレ。

なんのことはありません、小型のバーナーであります。
コイツを家に向けて噴射すれば火がついちゃうことくらい簡単に予測できると思うのですが・・・。クモの巣とるなら棒キレのほうが便利で安全!この寒空に家をなくしたくなければそれくらいは覚えておきたいものでありますな。


クモの巣を焼き払おうとしたら、自宅が火事に

 ブロートーチの火でクモの巣を焼き払おうとしていたところ、家に引火し、火事になってしまう事件があった。

ジョージア州西部で水曜日、軒下にあったクモの巣をブロートーチで除去していたガレン・ウィンチェル氏は、自宅屋根裏から煙が出ているのを発見、家が火事になっていることに気がついたという。

地元の火災調査官によると、焼けてしまったのは家の一部だったが、放水で家屋全体が被害を受けたという。

幸いにもこの火事でけが人は出なかった。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
