スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弁解する程不利になる?



とある集まりでお酒を振る舞われ、いい気持ちになって誰かのクツを間違えて履いて帰宅した経験がありますが、コイツもそのくらいのノリだったんでしょうかねぇ。

意識はしていなかったとはいえ自動車ドロの汚名までひっかぶってしまった彼、これで懲りればいいんですが。


自動車泥棒?オレ、自分の車に乗ってるよ?ヒック!

 その男(27)は警察から車を止められ「フェアバンクスのクラブで車を盗んだ容疑で逮捕する」と言われビックリ仰天。

だって、オレはちゃんと自分のキャバリエに乗ってるじゃないか……

男は警察官に「このキャバリエは自分のものです」と懸命に潔白を主張したが、問題は男が乗っていたのがフォード・エスコートだったこと。この男、記憶がぶっ飛ぶくらい酒を飲み、間違って別の車に乗ったらしい。少なくとも、そう主張している。

男の血中アルコール度数は、法定基準の倍以上の0.166。

警察は男を自動車泥棒、飲酒運転などの罪で起訴した。


テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。