



激務ですからネ、体力つけないと



時間が取れないと運動不足になりがちな日本人も、時の人オバマ氏を見習いたいものですな。あたしも例にもれず忙しい人(?)なので、ついつい運動不足。先日も受診した健康診断で脂肪肝と言われてヘコんでおります。

体を動かすにはいい季節、超多忙なオバマ氏を見習って運動始めてみましょうか。


オバマ氏、大統領選制した翌日にはジム通い

 次期米大統領に選出された民主党のオバマ氏にとって、約2年間続いた選挙活動を終えてやることの1つに「ジム通い」があるようだ。

 選挙活動中も定期的にジムに通っていたオバマ氏だが、大統領選を制して自宅に帰った5日午前2時ごろから半日もたたない午前中にはジムに向かった。

 自宅で久々にミシェル夫人や2人の娘と朝食を楽しんだと思われるオバマ氏は、黒い野球帽をかぶりサングラス姿で車に乗り込み、自宅から程近いジムで1時間ほど過ごした。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
