



飲んだら乗るなって・・・聞いちゃいねぇな?



夜じゃなくて昼間の出来事っていうのも溜息がもれちゃいますな。
ひょっとして依存症?それともシラフじゃ運転が恐いとか。

大怪我をしたヒトがいなかったのは幸いですが、いずれにしてももう運転させちゃダメでしょう。でもなんのためにどこへ向かっていたのか非常に興味があります。


6時間で2度の飲酒運転事故を起こした男

 米ペンシルバニア州の男性 (50) が、6時間以内に2回も飲酒運転容疑で逮捕された。警察発表によれば、最初は日曜午前11時前、彼はランカスター郡マンハイムタウンシップで停車中の車の後部に衝突した。

男性は飲酒運転容疑で逮捕された。手続きを終えた後、彼はガールフレンドに引き取られた。
彼は午後4時前、別の車の正面で左折し、再び事故を起こして逮捕された。

2度目の事故の後、彼は地方裁判所判事に罪状認否を問われた。警察は、彼がランカスター郡刑務所に送られたと発表している。

2度の事故のどちらも重傷者は出なかった。


テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
