



疲れたんだね?



神経が太いのか大事なネジが1本とっぱずれてしまっているのかはわかりませんが、いろんな意味で強者ですな。

っていうか犯罪者なのにそんな意識が欠如しちゃってて無防備すぎます。
ぎゅっ!と懲らしめてやってください。


NZの性的暴行犯、犯行後に眠り逮捕される

 ニュージーランド(NZ)で性的暴行の被害に遭った女性が、加害者が犯行後に車内で眠っている間に警察に向かった。地元メディアが5日報じた。

 ヴァイパル・シャルマ被告(22)は4日、オークランド地方裁判所で誘拐と2件の性的暴行の容疑で有罪判決を受けた。裁判所側がロイターに明らかにした。

 地元紙によると、シャルマ被告は2006年にオークランドのバーで被害者の女性に会い、車で公園に連れて行き、後部座席で性的暴行を加えた。

 シャルマ被告は犯行後、女性に運転をさせ、自分は助手席で眠りに落ちたため、女性はオークランド・セントラル警察まで車を運転し、シャルマ被告は逮捕されたという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
