



被害を最小限に抑えるには・・・



「休みたいけど休めない・・・」そんな風に考えているのはあなただけなのかも。
体調が悪い社員は無理して出社するべきでないとはごもっともな発言であります。そーいや体調悪いのに無理して出社した同僚がインフルエンザウィルスを咳きとともにばら撒いて、翌日もっと多くの社員が休んでしまうという異常事態に陥ったことがございました。

あなたがいなくても会社は動く。そんなこともわからないんですな。
ってか、迷惑かけちゃうくらいなら頼むから休んで!


英雇用主の4分の3、「病気の社員は休むべき」=調査

 英国の雇用主の大多数が、体調が悪い社員は無理して出社するべきでないと考えていることが明らかになった。

 調査は、英国商工会議所が医薬品メーカーBenylinと共同で、国内の雇用主1000人を対象に実施。それによると、全体の73%がそのように回答した。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
