



お役人の縮図



アップロードされちゃった動画が実際どんな内容だったのか定かではありませんが、酔って勢いづいた役人が蛮行に失敗、その後金にモノ言わせてる様子が映ってるんでありましょうな。

今回はたまたま映像が記録として残ったけれど、きっと何度もいたしてるのでありましょう。
ヤラセかも?という疑念も若干よぎったりしますが・・・なんかイイザマw


中国、泥酔・不品行映像がネット流出した高官を免職に

 中国交通省は、泥酔し不品行を働く映像がインターネットに流出した広東省深センの高官を免職とした。

 新華社によると、免職になったのは共産党元幹部で深セン海事局の林嘉祥副局長で、シーフード・レストランの男性用トイレに少女を無理矢理連れ込もうとしているインターネット上の映像が、林副局長本人と確認されたという。この少女は11歳とされる。

 別のオンライン・ニュースでは、少女の両親のインタビューを掲載。それによると、林副局長は、自分は北京から派遣された高官だと誇示した上で、両親をなだめるため、金銭提供を申し出たという。

 新華社は、交通省が詳細な調査を行った上で、さらに処罰を検討するとしている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
