スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お楽しみのところ失礼します



性病・・・恐いですな。
ただ単に恐がってばかりいないで、正しい知識をつけたいものです。ケースとしては防げるものもあるのですから。


まずは清潔にしておくこと。これは病気全般に言えること。手洗いうがいって、小学生でもやってますわな。次に観察が必要・・・といってもじっと見つめるのも変ですが、身を守るのは自分なので死に物狂いで観察しましょう。そしてやっぱり包茎はマズいみたい。やっぱり過保護のしっぺ返しはあるんだなと。



性感染症にかかった45歳以上の英国人、2倍超に増加=調査

 性感染症(STI)にかかった45歳以上の英国人の数が、過去10年未満で2倍以上に増加していることが、30日に発表された調査結果で分かった。出会い系サイトを利用した性交渉の増加や勃起障害(ED)治療薬などが要因という。

 英健康保護局は、1996─2003年にかけてイングランド中央部にあるクリニック19カ所の患者を調査。結果は専門誌に掲載された。

 それによると、患者の大半は若者だったものの、STIにかかった45歳以上の患者の数は、1996年の344人から2003年には780人に増加した。

 また、同期間中、若者がかかったSTI件数は97%増加する一方、45歳以上では127%増加した。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。