



日本も総選挙が近そうなので楽しみです



解散するとかしないとか騒いでおりますが、日本の総選挙はどーなるんでしょう。
漫画総理なんて呼び名も定着しそうな今日このごろであります。

なにかっていうとテレフォンセックスに繋げちゃうアメリカのホットライン。
今回は不在者投票がらみの様子。以前には政治団体にかけた電話がつながっちゃったってニュースがありましたな。

ウケを狙っているのか、なんとなくわざとしているような気がしてしかたないんですけど。


不在者投票を奨めようとして…

 ミシガン州の民主党が、人々に不在者投票を奨めようとして、テレフォンセックスに勧誘してしまった。

同州民主党広報によると、不在者投票申請書付きのパンフレットにキャンペーンホットラインの番号を記載したのだが、これが誤植。その番号に電話すると、テレフォンセックスサービスにつながるのだ。

パンフはミシガン民主党州中央委員会が作成、同党のオバマ大統領候補とレヴィン上院議員の写真が大きく掲載されている。

この誤植を最初に報じたのはデトロイトのWJBK-TV。同党は誤植を謝罪をした。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
