



カートでゴー!



無我夢中だったのはわかりますが、何もゴルフカートで逃げるガキどもをご丁寧にゴルフカートで追いかけることもなかったろうにと思いますな。

それにしてもいざとなったらどれだけ走れるのかゴルフカートのポテンシャルを垣間見られてよかったのかもしれませんね。


オーストラリアで少年が盗んだゴルフカートで高速道路逃走

 オーストラリアのゴルフ場で少年らがゴルフカートを盗み、そのまま高速道路を逃走するという騒ぎがあったことが明らかになった。ゴルフ場の従業員らがほかのカートで、少年らが乗ったカートを追跡したという。

 警察がウェブサイトに掲載した声明によると、騒ぎが起きたのは今月20日で、10─16歳の少年5人が、同国北部の準州ノーザン・テリトリーの州都ダーウィン近郊のリゾート地のゴルフ場からカートを盗んだ。少年らはその後、カートに乗って高速道路を逃走。警察官が駆けつけると、少年らはカートを乗り捨てて逃走したが、犯人のうち10歳の少年だけは身柄を確保された。

 警察は、カートはその後回収され、ゴルフ場に返却されたとしている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
