



シワだかなんだかわからない♪



81歳という年齢、23歳という妻との年令差、そして結婚に反対したという85歳と86歳の健在な両親とすべてにびっくりさせられました。

みなさんすべて半世紀以上生きてらっしゃる方々、もーこうなるとシワだかヒダだかわからなくなっちゃっても、きっと関係ないんでありましょな。


中国の81歳男性、ネットで58歳花嫁を射止める

 北京に住む81歳の男性が、インターネットで知り合った23歳年下の女性と結婚した。新京報が27日に伝えた。

 結婚したのは、元美術の教授で現在老人介護施設に暮らしているWu Jieqinさんと四川省のJiang Xiaohuiさん(58)の熟年カップル。

 2人が知り合ったのは、約10年前に離婚していたWuさんが昨年、生徒の助けを借りて、インターネットに投稿をしたのがきっかけ。Jiangさんの85歳と86歳の両親に反対されたというが、その反対を乗り越えてのゴールインとなった。

 同紙によると、Wuさんは「高齢者がインターネットで恋人を探してはいけないルールなんてない」とコメント。Jiangさんも「彼はとてもロマンチック」と話しているという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
