



ためちゃうと大変なんだよね



さすが元国王だけあって、電気代の滞納額もセレブであります。
小市民は滞納すると電気が止められちゃったりするのに・・・そのあたりもセレブは違いますな。
ってか、国王の座を明け渡すのをてぐすね引いてまってたとしたら・・・国営電力会社の底意地の悪さに驚愕してしまいました。


ネパール元国王、電気代の支払いを求められる

 ネパールのギャネンドラ元国王とその親族は15日以内に莫大な未払いの電気代を支払わなければ、電力供給を受けられなくなることがわかった。同国の国営電力会社が23日、明らかにした。

 電力会社によると、ギャネンドラ元国王と親族らが所有していた22カ所の宮殿やバンガローで未払いとなっている電気代は、2006年以降114万ドル(約1億1000万円)に達している。

 ギャネンドラ元国王のコメントは得られていない。


テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
