



手クセ悪!



写真に写ったヒトがカッコ良かったのか、それとも犯罪者をカッコいいと思っているのかはわかりませんが、とりあえず手クセの悪さが全ての元凶のようであります。

それでも無罪を主張しちゃう頭の悪さも魅力的ですな。


窃盗容疑で逮捕された男、警察署で写真を盗む

 窃盗容疑で警察署に連行された男が、署内の掲示板に貼られていた写真を盗むという事件があった。この男、写真を盗んだ理由について「かっこよかったから」と供述している。

ワシントン郡保安官事務所によると、逮捕されたのはモントピーリア在住の男(25)で、1300ドル相当の物品が盗まれた自動車侵入事件の容疑者。また、マリファナ所持などの罪にも問われているが、男はこれら全ての容疑で無罪を主張している。

同郡副検事のボブ・メンツェル氏は裁判官に対し、「全く分かっていない被告です」と述べたという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
