スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢強いカップル募集!



「会ったのはお見合いの時だけ、その後は文通で愛を育んでいます!」みたいなカタガタを探さないとツラそうなコンテストであります。

まったく趣旨がわかりませんが、婚前交渉していないカップルってもしエントリーしてきたら実地で検査したりするのでしょうか?そっちの方が恐さを感じてしまいますな。


婚前交渉してはダメ! 厳しいルールにコンテストの応募者無し

 婚約中のカップルに1万ドルの賞金が当たるコンテストが行われているが、応募者が誰もいない状況となっている。どうやらその原因は「結婚前に性交渉を持った場合、その時点で失格となる」という厳しいルールにあるようだ。

コンテストの応募締め切りは今月31日となっており、結婚式が終わるまでセックスをがまんしたカップルには花束が贈られ、結婚式の諸費用なども主催者側が負担してくれる。

主催者側のフィリピア・ファウストさんは「応募してきた人は誰もいません。我々の社会において、婚前交渉していないカップルを見つけるのはとても困難なことですね」と残念な様子。

ファウストさんは非営利団体に所属しており、結婚式の模擬練習を通じてカップルに式までの事前準備などを教える仕事をしている。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。