



酒臭いのイヤ



小心者ほど酔った勢いでいろんなことやりたがりますが、勢いに任せた行動は大抵いい方向には転がりませんな。

しかし、酔って口論してからセックスを要求って・・・自分の欲望だけじゃん。


ルームメイトの女性にセックスを断られた男、女性の愛犬に小便をかける

 ルームメイトの女性にセックスを断られた男(36)が、その腹いせに女性の愛犬に小便をかけたとして逮捕された。

男は器物損壊罪、家庭内暴力に関する治安紊乱行為の容疑に問われている。

警察の発表によると、男は当時酒を飲んで酔っぱらっており、女性と口論となった。その後、セックスを要求したが女性に断られて憤慨、地下室に降りていくと、そこで飼育されていた女性の愛犬に放尿したという。

それでも口論は収まらず、男は仲裁しようとした女性の妹を壁に押しつけたり、家を飛び出して窓を叩いたりした。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
