



やめられないとまらない?



一度挑戦したことがあるんですけど、あのドラムセットってなかなか操れないんですよね。
両手両足がバラバラに動いちゃって、リズム刻むようになれるのは何光年も先のように思われました。

しかし、なぜ教会にドラムセットがあったのか不明ですな。悪魔払いにでも使うんでありましょうか。


教会に不法侵入、乗りまくってドラムをたたいていた男、逮捕

 ブリッジポート警察は、教会に押し入り、ドラムをたたいていた男を逮捕した。

不法侵入などの容疑で逮捕されたのはウェストンに住むマイケル・スミス(47)。スミスは聖霊解放教会(Holy Ghost Deliverance Church)の横を車で通りかかった際、窓の向こうにドラムキットがあるのに気がついたという。

教会の警報システムが作動し、警察官が駆けつけると、スミスは乗りまくってドラムソロを繰り広げていた。

スミスは11月5日にブリッジポート最高裁判所に召喚される予定。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
