



当たる確率



警官のコスプレ。悪ふざけでやっていたのかもしれませんけど、ジョークでは済まなくなっちゃいましたな。

でもなんちゃって警官が止めたってことは、この警部補ったら交通ルールに何かしら抵触したりしていたのでありましょうか?その辺り、もちょっと突っ込んでほしかったであります。


警官になりすまして、取締りを行った相手は…

 警官になりすました男が、走行中の車を停止させて職務質問を行ったが、相手が悪かった。勤務時間外のハートフォード警察の警部補だったのだ。

このニセ警官はイスラエル・ゴメス(20)。警察によると、ゴメスはフラッシュライトを点灯し、サイレンを鳴らし、ラウドスピーカーで、ロナルド・ブレア警部補に車を路肩に停車するよう誘導した。

警部補はすぐに無線で応援を要請し、ゴメスと別の車に乗っていたエステバン・カルドナ(20)を逮捕した。

ゴメスは警察官に成りすましたこと、危険運転、フラッシュライトの不正使用などの容疑で逮捕された。このニセの交通取締りの片棒を担いでいたカルドナは危険運転の容疑で逮捕された。

2人は裁判所の召喚に応じることを文書で約束して釈放された。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
