



乳がんとブラジャーの関係



乳がんに限らず、がんにかかっちゃうと人生変わっちゃったりしますのでたいへんだったりしますな。最近は早期発見早期治療のためのPET検査なんてのもあるようですが、利用状況はどんなあんばいなのでありましょう。

それにしても色とりどりのブラを盛大に並べてみるのと乳がんになんの関連性があるのかみえてこないのがちょっぴり気になります。


スイスで乳がん撲滅活動、ブラ1500枚がはためく

 ベルンにある連邦広場では20日、ボランティアの手により、約1500枚のブラジャーが吊り下げられた。乳がん撲滅のためのキャンペーンとして行われた。

 スイスでは毎年、1500人以上の女性が乳がんによって死亡している。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
