スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪快な自首?



静かに両手首をあわせるように突き出す方法もあれば、豪快に車で乗り入れてしまう人も。
いやぁ、さまざまですな。


警察が追っていた男、警察署に突っ込む事故を起こして逮捕

 連続で発生していた交通事故に関与しているとして、警察が行方を追っていた男(36)が警察署のガレージに突っ込む事故を起こして逮捕された。

男は不法侵入、無謀行為、麻薬道具所持の容疑に問われている。

木曜日、男はピックアップトラックで警察署のゲートを破壊して侵入、シャッターが開いていたガレージに突っ込んだ後、逃走しようとしていたところを逮捕された。また、その後の調べで、ピックアップトラックがこの日に連続発生した交通事故現場で目撃されていた車両であることが判明したという。

幸いなことに、どの事故でもケガ人は出なかった。

男は「何者かに追われていた」と警察に供述しているが、その証拠は全くないと当局はコメントしている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。