



テーブルマナー 悪すぎ



人の振り見て・・・というわけではありませんが、いい機会なのでテーブルマナーを見なおしてみました。フォークやナイフの使い方は厳密に言うとイギリス式とフランス式にちょっと違いがみられるようですが、元記事のような明らかな使いかたの違いは正しようもありませんな。




フォークで母親を刺し、冷凍チキンで他人を殴りつけた男

 母親をフォークで刺し、重さ約10ポンドの冷凍チキンで全く関係の無い女性を殴りつけた男が起訴された。

2件の重暴行罪、暴行罪1件、警察に抵抗した罪の容疑に問われているフレデリック・デュアン・マッカニーは、水曜日にジャクソン地方裁判所に出廷した。

検察によると、マッカニーは月曜日の夜、母親の首の後ろをフォークで突き刺し、それからわずか1時間後に見知らぬ女性を冷凍チキン約10ポンドが入った袋で殴りつけ、5針を縫うケガを負わせた。

予備審問は7月2日に予定されている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク
