スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンコ親父かっ



一昔前のアニメでは頻繁に登場するシーンでありますが、大抵ガンコ親父がボールを返してくれないときはガラス割っちゃっていたり、盆栽倒してたりするもんです。

こんなご町内のいざこざでも裁判に発展してしまうあたり、さすが訴訟の国アメリカ。


庭に飛び込んだボールを返さない89歳女性、窃盗の容疑で逮捕

 89歳の女性が、近所の子どもたちのフットボールを返すことを拒否して軽窃盗の罪に問われている。エドナ・ジェスター容疑者は先週シンシナティ郊外ブルーアッシュで逮捕された。

米オハイオ州の警察によれば、ジェスター容疑者は子どもたちのボールが庭に入ってきたのを返そうとしないと子どものひとりの父親が苦情を申し立てた。ジェームス・シェファー警部は、近隣では以前よりこの女性の庭に着地したボールについて議論になっていた、と語っている。

彼女は20日、電話への対応に忙しく、この件についてこれ以上話し合う時間はないと語った。

彼女は来月に出廷する予定だ。オハイオ州では、軽窃盗罪で有罪になった場合、最高で実刑6カ月と1000ドルの罰金が科されることになる。

庭に飛び込んだボールを返さず、窃盗で起訴された89歳女性、不起訴

なんだか不起訴が決まった様子。
別に最初から返してやりゃ、こんな騒動にはならなかったのにねぇ。

偏屈なヤツを指して「不器用な行き方」なんていったりしますが、オブラートで包む必要などまったくありません。だってヘンクツはヘンクツなんですから。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。