スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

授賞式を前にヘビーな祝福



動物天国のオーストラリア、ワニにサメなどただでさえ危険な動物がいるのに、毒蛇も多く生息しているのだそうであります。中でも授賞式に登場したタイガースネークは毒蛇の中の頂点に君臨するのだとか。

キング・オブ・スネークがファッションコンテストのクイーンに熱烈なキスをしたってことでいかがですかな?


豪ファッションコンテスト、毒ヘビの登場で台無しに

 オーストラリアのファッションコンテストで最優秀賞を受賞した女性が、毒ヘビにかまれたため賞を受け取れなくなるという騒ぎがあった。地元メディアが20日に伝えた。

 それによると、このコンテストはビクトリア州ハミルトンで地元競馬協会が開催。ミーガン・マクドナーさんが優勝したが、授賞式を前に、猛毒を持つタイガースネークに足をかまれてしまったという。マクドナーさんはその後病院に運ばれたが、順調に回復している。

 オーストラリア南東部に生息するタイガースネークは、暖かい季節によく見られる種類で、世界で最も危険な毒ヘビの一つ。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。