



頼まれたならいいのか・・・



なんとなく消化不良っぽいんですが、頼まれたなら撃ってもいいんだ?
どのくらい飲んでいたのか知らんが、お酒の上での話として片付けるには重いですな。


夫を撃った妻、「頼まれたから撃った」と証言

 妻が夫の膝を銃で撃つという事件があったが、夫に「撃ってくれ」と頼まれたため妻が発砲したことが分かった。このため、アラパホー郡保安官事務所は妻を何の容疑にも問わないことを発表した。

同事務所によると、妻(35)は酒を飲んで暴力的になった夫(34)と口論になり、拳銃を夫から奪い取ったところ、夫に「撃ってくれ」と頼まれて発砲した。また、撃たれた直後に夫は「これで終わりにしよう」と話したという。

「夫はトイレに私を押し込み、拳銃を頭に突きつけてきたのです」と妻が証言しているため、夫は脅迫、第3級暴力行為、不法監禁の容疑で郡刑務所に拘置されている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
