



血沸き肉踊っちゃった母親も参戦



近頃の相撲界ではありませんが、ヤラセだ八百長だという意見が根強いプロレス。
でも好きなんですよね~。娘のケンカに乱入&参戦してしまった母親にあたしも同じスピリットを感じてしまいました。

「5カウント以内ならセーフだろ」という母のアピールが聞こえてきそうであります。


娘がケンカで負けそうになると……母親も参戦、相手少女を平手打ち

 12歳の娘を別の少女とのケンカに連れ出した母親が、子供にケガをさせた容疑で逮捕された。この母親、少女2人のケンカに自分も参戦していたそうだ。

サンバーナーディノ保安官事務所によると今月5日、母親(31)は娘を別の12歳の少女とのケンカのため近くの公園に連れ出した。

2人の少女は出会うなりケンカを始めたが、自分の娘が負けそうになると母親も参戦。目撃した人の証言では、娘が劣勢になると母親が飛び入り参加、相手の少女の髪を引っ掴み、頬を平手打ちしていたという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
