



頭の中身もゴリラ並み



姿ばかりか頭の中身もたらなかったようであります。
自分の立場がよく理解できてなかったんでしょうな。

すでに釈放されちゃったようですが、オリの中がお似合いです。


ゴリラの格好でタバコなんて買いに行くんじゃなかった…

 ガールフレンドとの賭けに勝つため、ゴリラの着ぐるみでタバコを買いに行った男性(20)が盗品収受の容疑で起訴された。

水曜日の夜半過ぎ、ゴリラの格好をした男が6番通りを歩いているのを警察が発見、職務質問したところ、男は盗品を受け取った疑いで逮捕令状が出ている容疑者であることが判明した。

男は警察に対し、「この姿でコンビニにタバコを買いに行っていました。ゴリラの格好で出歩くなんてできるわけない、そう彼女に言われたから……」と話したという。

同容疑で逮捕された後、男は保釈金を支払って釈放された。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
