スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣に銃を使う



命中したからって焼豚にはならないんですな?なぜならイノシシだから?
ってわけでもないんでしょうけれど、テーザー銃が効かないんなら拳銃で仕留めるという手段もあるわけで、なんやかんや言っても警察官は、ほぼ無敵だったりします。


大イノシシにテーザー命中、5万ボルトの電気ショックにもかかわらず…

 遠隔スタンガン『テーザー』は人間には効果的だが、イノシシにはあまり効かないそうだ。ブルックリンズビル郊外ヘルナンドのジョセフ・チボー保安官代理が身をもってその事実を学んだ。

保安官事務所の報告書によると14日朝、チボーさんは「ものすごく大きい豚が近所の庭で暴れ回っている」との通報を受けて現場に駆けつけた。すると体重約200キロのイノシシが生け垣を掘り返し、飲料水供給装置を破壊しようとしていた。

そのうちイノシシは牙を野次馬たちの方にむけたため、チボーさんはテーザーを発射。しかし5万ボルトの電気ショックを受けてもイノシシは平然としていたという。

結局、イノシシは近所の住民のトレイラーに追い込まれた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。