



9歳の娘が”運転代行”



飲酒運転の警戒がきびしいですからな・・・。
ってかこの母親、なんとなく娘にたびたび運転させてそうで怖いんですけど。


酒気帯びの母親、9歳の娘に家まで運転させる

 カナダ・オンタリオ州在住の女が飲酒後、9歳の娘に家まで車を運転させたとして道交法違反で立件された。

 警察が16日に明らかにしたところによると、女は12日、夜の会合で飲酒したため運転できないことを懸念、娘に運転をさせ自宅まで帰った。

 娘が運転する車は同州南東部の田舎道沿いを低速で走行。運転手があまりに小さいことに気付いた警察官が車を停止させ、事件が発覚したという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
