スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大食い界のセレブw



大食いじゃなくて早食いみたいなニュースですが・・・あまり変わりませんやね。
ひとつ前のサンタじゃないですけど、ジョーイ・チェストナット氏もデップリ太っているのかと思いきや、意外とスッキリした体型。

コレみる限りセレブかもしれませんな。


ピザ大食いチャンピオン、10分間に45切れ完食

 大食いチャンピオンのジョーイ・チェストナットが、世界ピザ大食い選手権で優勝した。

彼はニューヨークのタイムズスクエアで開催された第一回フェイマス・ファミリア世界ピザ大食い選手権で、10分間に45切れのピザを食べ尽くした。

カリフォルニア州サンノゼ出身の24歳は、大会に備えて一日以上断食したと語っている。彼は呑み込みやすいようにピザを折りたたんで押しつぶした。

彼は2007年、独立記念日にコニーアイランドで開催されるホットドッグ大食い選手権で優勝し、一気に大食い界のセレブとなった。彼は今年の夏、10分で59個のホットドックを呑み込み、再びタイトルを獲得した。

彼は先月テネシーで行われた大会でも、クリスタル(米国のハンバーガーチェーン店)のハンバーガーを8分間に93個食べて優勝している。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。