



忍者 発見される



発見されちゃった時点で忍んでいないわけで・・・かなり微妙ですね。
子供が通っている小学校と提携している”不審者情報”を携帯メールで送信してくれるサービスがあります。これも某掲示板に書き込みがあったりすると敏感に反応して結構頻繁に送ってきたり。離れている分、親はやっぱり心配しますからね。

笑い話のように伝わってきているアメリカの忍者騒動。
どのくらいの騒ぎになったのか、追加取材をお願いしたいですな。


ニンジャ出現! の情報に小学校が学校閉鎖

「ニンジャが出現した」という目撃情報を受け25日、バーネガットの複数の小学校が一時閉鎖された。

忍者の正体は、キャンプ生活の指導員。黒い空手の道着にプラスチックの刀を持っていた。地元紙『the Asbury Park Press』が警察の話として報じたところによると、指導員は近くの中学校で行われた仮装大会に遅刻したところを目撃されたという。

25日午前9時過ぎに学校が閉鎖され、30分ほどで解除された。



忍者の目撃証言に小学校がパニック

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク
