スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野焼き禁止!



命がけの愛情表現なんですな。その行為自体は美しく心を打たれる部分もありますね。
思い出を引きずるのは男性で、女性はシラッと忘れられるなんていうご時世ですからもらい泣きしちゃいたいくらい感動するヤローどももいるかもしれませんな。

それでもね、野焼き禁止!ましてそこに飛び込んでみせるなんて論外ざんす。


インドの老女、夫の火葬中に炎に身を投げ自殺

 インドのチャッティスガル州にある村で、71歳の女性が現在では禁止されている古い慣習にのっとって夫の火葬中に炎に身を投げ、自殺するという出来事があった。警察が12日に発表した。

 この女性は11日、会葬者が火葬場を去った後に炎に身を投げた。貞節な妻を意味する「サティ」と呼ばれるこの慣習は、英植民地時代の支配者らが1829年に禁止するまで、献身的な愛情行為とみなされていた。

 その後も1987年には、数千人が見ている中、若い女性が夫の火葬の火の中に身を投げて自殺する例があり、インド政府はサティを美化することを禁止するなど法律を厳格化していた。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。