



カスだけに・・・



お酒のんぢゃったときは変な思考回路につながっちゃうようです。
助手席に乗っていたコイツ、何を考えていたのでありましょう?飲酒運転なんて比べ物にならないような悪いことでもしていたのでありましょうか。

二人は現在、カス郡刑務所に拘置・・・ぴったりな場所にいけたワケですな。


車に乗っていた男性二人、どちらも飲酒運転で逮捕される

 同じ車に乗っていた二人の男性を、どちらも飲酒運転で逮捕したとファーゴ警察が発表した。パット・クラウス警部補によると木曜日早朝、この車を運転していた23歳の男を飲酒運転容疑で検挙。ところが現場で飲酒検査を行っていたところ、助手席に乗っていた男(24)が運転席に座り、逃走を試みたという。

警察から逃げようとしたこちらの男も酒を飲んでいたため、飲酒運転で逮捕された。二人は現在、カス郡刑務所に拘置されている。クラウス警部補は今回の件について「珍しいケースです」とコメントしている。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
