スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつりは余計に



パッと見て自分より強いか弱いかの判断を誤ったのがコイツの敗因ですな。
ってかイタすぎ・・・。まずは体を鍛えるとこから始めましょう!


強引な強盗、金を奪うつもりが30ドルの赤字に

 力ずくで金を奪い取ろうとした強盗が、被害にあった男性に逆にチョークホールド(背後から腕で相手の首を絞める技)をかけられてしまった。強盗は震え上がり、奪ったお金に加えて自分が所持していたお金まで差し出し、結局30ドルの“マイナス利益”で逃走するという事件が発生した。

火曜日の夜、この強盗は男性(36)をターゲットに決定、近づいて「金を出せ」と脅迫し、強引に50ドルを奪い取った。ところが逃げようとしていたところ、被害者男性にタックルされ、チョークホールドをかけられて「金を返せ!」と反撃されてしまった。

地元警察によると、身動きできなくなった強盗は震え上がり、男性に奪ったお金はもちろん、手持ちの30ドルを合わせて合計80ドルを手渡したという。男性は手首に軽傷を負っただけで済んだ。

その後、この強盗は現場から走って逃げ去り、現在警察が行方を追っている。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。