



事故にご注意!



いいことがあったら悪いことが起こるから注意・・・なんてわけではないのですが、あたしの知り合いに宝くじに当たって買ったゴージャスな車を3ヶ月もしないうちにぶつけられた人がおりました。
その車かなり損傷がひどくて、残念そうにうつむいた彼がつぶやいた「当たっちゃった」というひとことが忘れられません。

こんなことも起こらないとも限りませんからな・・・イヒヒ
決してねたんでいるワケではありませんよ!念のため。


米男性、わずか4カ月の間で宝くじに2度当選

 アーサー・ワトキンズ氏(53)にとって、2008年は素晴らしい年になった。わずか4カ月の間にパワーボール(宝くじ)で2回当選し、合計およそ40万ドル(約4026万円)を手にしたからだ。

ミズーリ州の宝くじ関係者が木曜日に発表したところによると、ワトキンズ氏は5月21日の抽選で見事20万ドルの賞金をゲット。さらに9月24日にも20万3ドルの賞金に当選したという。

ワトキンズ氏はカンザスシティーのロングビュー・アップル・マーケットで宝くじを購入していた。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
