スポンサーサイト




ヘビーなアパートでした



ヘビがゴロゴロまでヘビーではありませんでしたが、あたしが引っ越したアパートがゴキブリがすごくて・・・。ある日、ヤツラが出入りする穴を発見し、翌週には引っ越しをしました。

みんなコレは我慢できんってモノがあるはず。
高血圧、糖尿病、心臓病をわずらいながら住んでるなんて寿命を縮めてしまうよーなモノですからね、気をつけたいものです。


アパートでヘビを相次いで目撃、72歳女性たまらず引っ越し

 グラディス・ドレスナーさん(72)は先月、引っ越したばかりのアパートで2匹のヘビを目撃して凍りついた。その数日後、今度はベッドの上を横切るヘビを見て叫び声を上げた。そして……ネズミヘビの子供を踏みつけたドレスナーさんはついに引っ越しした。

害虫駆除業者はドレスナーさんの部屋で6匹のヘビを捕獲した。また、見つかったのは全てが体長6インチ程度で、無毒のヘビだったという。関係者は「おそらく前に住んでいた人がペットとしてヘビを飼っていたのでは」と話している。

ドレスナーさんは高血圧、糖尿病、そして心臓の病気を患っており、アパートの管理人に書面で引っ越ししたいと伝えた。管理人は「10月の家賃は必要ありません。引っ越し費用もこちらが負担します」とコメントしている。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
