スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すばやいあなた、必見の情報!



もっともバイアグラにお世話になったオリジナルのミサイルも見せびらかすことはできませんからな。
しかぁし!なんと言っても今の旬はバイアグラよりセロトニンかもしれません。たたないのも困りますが、たっても早いってのもアレなわけで・・・。

すばやいあなた、必見の情報です。


「バイアグラ・ミサイル」裁判、ファイザーの主張が認められる

 NYマンハッタンで側面に「Viva Viagra(バイアグラ万歳)」と書いたミサイルを車で牽引し、騒ぎを起こした男の裁判で8日、裁判長は男の行為はファイザー社の商標権の侵害に当るとの判断を示した。

裁判所は、被告のアリー・サクスに対し「バイアグラのロゴをつけたものは何一つ人前で見せてはいけない」と命じた。

サクスは政治的メッセージを書いたコンドームを配布しながら。バイアグラを引き合いに出す計画だったという。

裁判長は、ファイザー社のロゴを使用したことで、消費者がサクスの悪ふざけを同社が正式に認めた宣伝活動だと消費者に誤解されるおそれがある、との判断を示した。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。