



ひっぱられちゃった?



同じ場所で事故に遭うなんてことがおきますと、微妙に心霊グッズを身に付けたりしたくなっちゃいますな。普段は占いやおまじないの類には眉を寄せるようなひとであっても、とりあえずすがりつくもの・・・ってなわけで変な宗教の勧誘が来るかも知れませんので気をつけてくださいな。

不運な女性、同じ交差点で2回目の自動車事故

 米アイダホ州南東部のある交差点は、クリス・ペインさんにとっては縁起が悪い場所のようだ。8月にこの交差点で自動車事故にあった彼女は、同じ場所でふたたび事故に巻き込まれてしまった。

2日、ペインさんが交差点を運転していると、別の車が赤信号を突っ切って、彼女のシボレー・ブレイザーに衝突した。
彼女は6週間前にも同じ交差点で、同じように赤信号を無視した車に衝突されたそうだ。彼女は、病院で背中と肩の診察を受けるつもりだという。

もう一方の車を運転していた女性は足首を傷めた。警察は彼女に信号無視の件で出頭を命じた。

まったく同じ場所で2回も事故にあったペインさんは、別の通勤ルートを見つけるつもりだと語っている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
