



服を脱ごうものならえらい騒ぎになりそうです



中高生の血気盛んだった頃、グラビア誌を”念力”を使って透けるかどうか実験したものであります。結果的にはあたしには超能力はないと再確認したわけですが、国が変わると服を着ていても体の線が出るだけで「治安妨害」とか言われちゃうんですな。

きっと想像力が豊かすぎるのか、そーでなければ超能力者が大勢いるんでありましょう。


体に密着したズボンの女性ら、「治安妨害」容疑で身柄拘束

 スーダン南部ジュバで体にぴったりしたズボンをはいた女性35人以上が、「治安妨害」の容疑で一時身柄拘束された。警察が7日に明らかにした。

 女性らは5日夜、身柄拘束されたが、裁判所に出廷後、立件されることなく6日に釈放された。

 同国南部は一般的に、イスラム教徒が大半を占める北部に比べてかなり自由主義とされている。そのため、ジュバ市民は、今回の身柄拘束に怒りをあらわにしている。

 ある公務員はロイターに対し「約30人の少女らが2台のトラックにまるで動物のように積み込まれたのを目撃した。1人の少女は、トラックに投げ入れられていた」と語った。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
