



おつき合いってやっぱり大切



どこまでいっても夫婦は他人なんて寂しい考え方もありますが、パートナーやその親戚とのおつき合いってやっぱり重要だと思いますな。親がいて自分がいてこどもがといった具合に、血は脈々と続いていくものだし、親やその親から受け継いだものなんですから。

性生活が淡白なのはしょうがないにしても、煩わしくても親戚づきあいは大切にしましょうや。


英国の既婚者、性生活を重視=米オンライン・デート会社

 米オンラインデート・サービス大手「イーハーモニー」によると、英国の既婚者らは米国やオーストラリアの既婚者と比べて性生活や婚戚との付き合いを重視するとの調査結果が出た。

 同社が今週英国でのサービスを開始するのに合わせ、グレゴリー・ウォルドーフ最高経営責任者がロイターとのインタビューで語った。

 同氏は、夫婦が別々のベッドで眠るという、保守的な英国人のステレオタイプはもう時代遅れだとしている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
