スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前トラッカーだしw



名前は体を表すなんていいますが、まるで走るために生まれてきたようなトラッカークン。
公道に出るにはまだ10年以上早いですよ。



7歳の男の子、おばあさんの車でショッピングモールに向かう

 7歳の男の子が祖母の車を運転してショッピングモールに向かい、1.6キロほど走ったところで別のドライバーに止められた。

24日午前9時ごろ、複数のドライバーから警察に「小さな子供が車でマーシーモールに向かっている」との通報があった。男の子はあまりに小さくて、車が無人で走っているようにも見えたという。

この男の子はゲオ・トラッカー君。

トラッカー君を保護したマシュー・サンズさんによると、サンズさんは男の子をモールの駐車場までつけていって、藪と木に突っ込んだところで、車で逃げられないようにブロックした。すると男の子は車をバックさせ、サンズさんの車に体当たり。サンズさんはトラッカー君から車のキーを取り上げて保護した。

現在、児童福祉局がこの事件を調査している。トラッカー君が家族の元に帰されたかどうかは今のところわかっていない。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。