



小さく産んで大きく育てんだよ



とりあえず父親がデカいだけで、母親は平均的な体格ですからね。
・・・いったい、どんな赤ちゃんが生まれると想像していたんでありましょうな。

しかし57歳でできた子ですか。
早い人なら孫という歳。がんばってくださいよぉ!


世界一長身の男性、「世界一長身のパパ」に

 世界ワールドレコーズにより世界一の長身と認定されている中国の鮑喜順さん(57)に今週、第1子となる男児が誕生し、「世界一長身の父親」となった。

 出産を担当した河北省の病院の医師がロイターに明かしたところによると、生まれた赤ちゃんの身長は56センチ。新生児の平均身長よりはやや大きいながらも、昨年同じく中国で誕生し世界一大きい新生児としての登録が申請された赤ちゃんの身長75センチを大幅に下回っている。なお、今回誕生した赤ちゃんの体重は4.2キロで、平均をやや上回っているという。

 中国内モンゴル出身で身長2メートル36センチの鮑さんは昨年、身長1メートル68センチの夏淑娟さんと結婚した。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
