



Cクラスってメルセデスじゃないのね



先日、車からガソリンを盗んでいるときにライターを使いガソリンが爆発なんて記事をご紹介しましたが、似たような輩がいるもんですな。まぁ、ガソリンに比べれば花火の火薬なんてまだまだ大人しい方でありましょう。

車外へと逃げずに花火を外に出してたあたりメルセデスベンツかぃ?って思ったのですが、Cクラスは花火のことのようであります・・・なぁんだ。


車の中がまるで花火大会に……タバコの火が原因か?

 セントラルフォールズ在住の男性が車を運転しながらタバコを吸っていたところ、車内にあった花火が突然暴発、車の中がまるで花火大会の様になってしまう騒動があった。

日曜日、路上で煙を上げているセダン車を警察が発見、運転していた男性(23)をCクラスの花火を所持していた容疑で逮捕した。また、幸いにもこの事件によるけが人はいなかった。

男性は「タバコを吸っていたら、足下に置いてあった花火が突然暴発したのです」と供述しているため、おそらくタバコの火が原因とみられている。目撃者によると、警察が到着する直前、助手席に乗っていた人物が花火を一生懸命車外に放り投げていたという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
