



転がして持ち去ったに一票!



あんなにでかくて、実際食べたらどーなんだろ?と調べてみると、柔らかくて水っぽいので煮付けなどには向かないのだそーであります。パンプキンパイみたくちょっくら加工したりすると意外と食べられるのだとか。

置いといた場所から消えちゃったりすると、元記事のようにどんなふうに運んだか推測したりするモンですが、案外ころころと転がして持ってかれちゃったのかもしれませんな。



巨大カボチャが盗まれる、怪力の人物数名による犯行か?

 民家の前庭に置かれていた重量およそ450ポンド(約204kg)の巨大カボチャが盗まれる事件があった。「ものすごい怪力の泥棒数名による犯行かもしれない」と、このカボチャを育てたビル・テラ氏はコメントしている。

フリント・ジャーナル紙の木曜日の報道によると、この巨大カボチャはテラ氏が5ヶ月をかけて育て上げたもので、1日だけ前庭に展示していたという。

テラ氏は200ドルの懸賞金を支払うと発表、単独犯とは思えず、また、犯行を目撃した人がいるはずだとして広く情報提供を呼び掛けている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
