スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それって八つ当たりかい?



自虐にもほどがありますな。
ってか、撃ってみてすっきりできたのでありましょうか?

こんな無茶なことしないで、ひとりでこすっとけ。


彼女にセックスを断られ、銃で自分の腕を撃った男性

 ガールフレンドにセックスを断られた男性(29)が、自分の腕を銃で撃つ事件があった。

リー郡保安官事務所によると、このカップルは水曜日早朝にバーから帰宅。女性は彼氏にセックスを迫られたがそんな気分ではなく、「もう寝たいわ」と拒否した。すると彼氏が怒り出したため、別のベッドルームにいたところ、数分後に2発の銃声が聞こえてきたという。

「その後、彼がいきなりベッドルームに入ってきて私を脅したのです。彼はそのままキッチンへ駆け込むと、倒れたところにあったオーブンの扉で頭を強打。そのまま意識を失ってしまったのです」と女性は話している。

男は銃で自分の腕を2発撃ち抜いており、病院で治療を受けた後、脅迫などの容疑で刑務所に連行された。また、保釈金は1万ドルに設定されている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。