



どうしよう・・・バカがいる



その行動は遺伝子かなんかに書き込まれていたのでしょうか?
ホントお約束どおりですな。
個人的なイメージでは、大爆発が起きて死んじゃうっていうイメージが強かったのですが、ヤケド程度で済んじゃうってのも新しい発見でありました。


怖くて敬遠していたのですが、近頃セルフのスタンドがやっと使えるようになったあたくし。給油口からもやもや揮発しているのを見るたび怖いなと、変に緊張してしまってます。


ガソリンを盗んでいるときにライターをカチッ……ドッカーン!

 車からガソリンを盗んでいるときにライターを使いガソリンが爆発、やけどを負った男が逮捕された。

男は26日早朝、友人の家に車で遊びに行った帰り道、ガソリンが足りなくて家に帰り着けないことに気がついた。

警察によると、男はある女に手伝ってもらって、他人のバンからガソリンを吸い出した。しかし暗くて容器にどのくらいガソリンが入ったのかわからなかったため、ライターで火をつけ確認しようとしたのだ。

当然、ガソリンに引火して爆発。男は手にやけどを負い、爆発音に驚いた近所の住民が警察に通報した。

警察によると、男と女は店の駐車場にいるところを発見された。男は窃盗、可燃物の不注意な取り扱いなどの容疑で逮捕された。

警察は、女も窃盗の関与していたとみているが、起訴はしていない。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
