



優しい飼い主に恵まれて



無我夢中のこととはいえ、サメから愛犬を救出するなんてたいしたもんであります。
ワンちゃんが飼い主を・・・といった逆のエピソードならテンコ盛りなんですけどねぇ。

写真を見る限り、グレッグ・ルノアールさんってばすごく優しそう・・・。
いい飼い主に恵まれましたな。


サメに襲われた飼い犬を救うために海に飛び込んだ!

 フロリダキーズに住む大工のグレッグ・ルノアールさんが先月26日、マリーナで飼い犬のジェイクに日課の水泳をさせていたところ突然、体長約150センチのサメが姿を現し、ジェイクに襲いかかった。

サメは、体重6・4キロほどのラットテリアのジェイクに噛みついた。

ルノアールさんは叫び声を上げ、こぶしを固めて海に頭から飛び込み、サメの背中を殴ったところ、サメはジェイクを離した。

ルノアールさんもジェイクも無事に陸に戻ることが出来た。ジェイクは咬み傷をおったが、命に関わる怪我ではなかったという。



写真はこちら

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
